FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


6月議会閉会 【2008/06/27 13:23】 市議会
今議会も昨日で閉会しました。

今回も色々な議論が行われました。その中でもやはり注目度が高いのが市民病院についてでした。

つい先日も公募に名乗りを上げて頂いた2つの法人による公開説明会が開催され、およそ450名という方が参加されたようです。

この2つの法人の説明会、市民の皆さまの目にどのように映っているのでしょうか。

ご意見などありましたらお寄せ下さい。


今回の民間移譲、どちらの法人を選定するのか、どちらも選定されないのか、これについては移譲先選考委員会に委ねられておるわけです。

一般質問でも指摘させて頂きましたが、「市民の皆さまの医療環境を充実発展させるためには地元医師会の皆さまとの関係修復が最優先である」この事についてまずしっかりやって欲しいと思います。これについては再三「やる」という答弁を頂いておりますので市長の手腕に期待したいものです。


今日の一言
「明日の天気はどうなんだろう・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/820-d3eecabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)