FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市連P母親ミニバレー大会 【2008/07/06 07:24】 仲間
昨日は武雄市連合PTAの母親部ミニバレー大会でした。

NTT杯予選の合間を縫って参加して参りました。

各単Pの母親部の皆さんによるミニバレーで女性8名、男性は会長、副会長など本部役員が1名というメンバーで行われるものです。

ウチの小学校でも4回も練習を重ね、しかも練習と言ってもホントに和気藹々で勝つことよりも楽しむ事を優先しよう!!という母親部長、副部長の粋な心遣いによる雰囲気作りの中で行われるものでしたので本当に勝敗は度外視していました。

結果緒戦、2戦目ともビックリの圧勝。見事なチームワークで気付いたら勝ってたという感じだったんではないでしょうか。本部役員として練習や試合に参加させて頂きましたが、部長を初めとした母親部の皆さんの心遣いホントに頭が下がりました。何と言っても自前で冷たいオシボリまでご用意頂いたのにはビックリでした。

そういう努力が実を結んだんだと実感!!

当然その夜のお疲れさん会が盛り上がったのは言うまでもありません。


今日の一言
「皆さんおつかれさまでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/829-89050ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)