FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄高校快勝!!! 【2008/07/09 06:25】 子どもたち
佐賀新聞見て予想通り???「鳥栖商初戦敗退」でした。

でも私に言わせれば

「武雄 快勝!!」

「武雄 鳥栖商を完封!!」

「武雄 磐石投手リレー!!」

という見出しにして欲しいぐらい昨日の武雄高校はすごかった!!

先発の小田くん、中継ぎの山下くん、抑えの戸坂くんと投手陣が役割をしっかり果たし野手も攻守で守り立てる。初回相手のミスで得た1点でしたがその後も終始押し気味の試合展開で、どちらが第1シードかわからないようなゲーム運び。特に1-0という試合は見ていても迫力があったし、緊張感が伝わってくる。キャプテンで捕手の緒方君もさすがに最終回は緊張したのが伝わってくるほど・・・。実に素晴らしい試合でした。

この勢いを次の佐賀東戦にぶつけて欲しい。でも佐賀東にも武雄から通っている選手がいるし、複雑だなぁ・・・。もし佐賀東が武雄中出身の中村くんが投げるようなら好投して欲しいし、他の投手の時に得点してもらいたいけどそんなにうまい展開にはならないでしょうが・・・。でも第1シードを倒したんですから武雄高校には一気に突っ走って欲しいですね。


さぁ今日は武雄青陵高校。25年の歴史の集大成。武雄高校と共に「武雄旋風」を巻き起こして欲しい。

武雄高校の試合を見て感じたのがやはり「気力」。気力で負けなければおのずと結果はついてくる。それを武雄高校が示してくれた。武雄青陵高校も必ずやってくれる。

見せろ!!青陵魂!!


青陵OBの皆さん、11:30に佐賀ブルースタジアムに応援にいくゾ~!!


今日の一言
「私は信じている」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/832-2f16f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)