FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


青陵高校 最後の夏・・・ 【2008/07/10 08:25】 子どもたち
昨日行われた武雄青陵高校の試合。

相手は唐津東。スタンドには全校生徒(と言っても3年しか残っていませんが・・・)。

初回から1点2点1点と先制される苦しい展開。
しかし、ハツラツとしたプレーを見せてくれた。野球部だけでは出場出来ない台所事情で一見何でもないようなゴロを胸に抱きかかえるように大事に捕る姿など必死さは伝わってきた。

5回が終わりグランド整備中に歌った校歌では思わず感動してしまいました。

5回に遂に初ヒット。そして何よりスゴイのが続く打者サッカー部の石丸くんがタイムリーをライト線へ。6回のチャンスには4番の白石くんがタイムリーを放つなど3点を取ったのが更に感動した。他の部から借りて出場しているにもかかわらずの得点、見事なものでした。

結果終盤更に大量得点を許し、結果10-3という8回コールドというゲームで終わり青陵高校の夏は終わった。でも最後にこんな感動を残してくれた後輩たちに改めて感謝。

いつかまたグランドで青陵のユニホームを見たいです。


今日の一言
青陵魂、しっかり見とどけたぞ」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/833-4a075a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)