FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


6月議会⑩ 【2006/06/21 17:13】 市議会
本日の常任委員会、午前中北方小学校のアスベストが使用されている天井の視察に行ってまいりました。現在玄関天井、放送室天井などにアスベストが含まれている模様で飛散の可能性は無いようですが、早期改修をするそうで、子ども達のためにも1日も早い改修をお願いしたいものです。そして北方中学校の大規模改造計画に伴いこれもまた視察に行ってまいりました。旧北方町で17年からの3ヵ年の計画がなされていたものですが、当初19年改修予定の体育館ですが、19年に行われる佐賀高校総体が控えている関係もあり18年の計画と19年の計画をそっくり入れ替え18年に体育館の改修にあたるものです。雨漏りなども見られ、天上も剥がれようとしている現状の確認をして来ました。子ども達の環境整備は積極的に行われるように期待したいものです。
また、夕方に日頃お世話になっている方が入院されている事を知り早速お見舞いに行ってまいりました。元気そうで何よりでしたが、早期復帰をお祈りしながらも日頃のオーバーワークを静養するためにもじっくり治してもらいたいと複雑な心境でした。
今日はこれから佐賀県知事を囲む会に出席し、例のように消防です。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/84-e92fd46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)