FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


町子連キックベース大会 【2008/07/21 05:13】 子どもたち
Image223.jpg

今年も町子連のキックベース大会がやってまいりました。この日に向けて練習も行って参りました。大会当日という事もありいささか緊張している子もいましたが、監督としてやる気さえ出してあげれば遜色ない試合をしてくれると信じていました。

写真を見ればわかるんですが、小学校1年生から中学3年までの現在の子供クラブ会員(男の子)がほぼ全員来てくれました。中学生が二人欠席しただけかな・・・。

試合は緒戦小楠Bとの対戦。初回から先制していたんですが、中盤追いつかれ更には逆転まで許したんですが、終盤再び逆転し7-6で何とか最低限の目標である1勝する事が出来ました。

続く2戦目は下西山Bとの対戦。こちらは初回から終始試合をこちらで支配する事が出来12-4の完勝でした。

亀の甲方式による試合形式でしたので2勝チームが2チームになり結果得失点差で7点負けてしまいパート優勝は出来ませんでしたが、堂々の2位でした。実に素晴らしい試合を子ども達はやってくれました。大会規則は原則4年生以上となっていますが、4年生以上ではメンバーが足りませんので1、2年生もがんばってくれたんですが1年生、2年生も楽しそうに、そして堂々と試合に出場してくれました。

市子連には行けませんでしたが、申し分ない結果を残してくれました。

保護者の団結力も最高のチームだったような気がします。


今日の一言
「来年またがんばろうね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/844-6799f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)