FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄JC7月度例会・総会 【2008/07/23 08:18】 仲間
昨日は(社)武雄青年会議所の7月度例会・総会が開催されました。

毎年この総会で次年度理事長選挙が行われる。

そういう事で昨日次年度理事長予定者が誕生しました。

今年度も残りおよそ5ヶ月ほど・・・。もちろん今年度の理事長の元精一杯の活動を行い、更に次年度の準備などが必要になってきます。

率直に思う感想ですが、(社)武雄青年会議所は人材が豊富です。他所のロムに比べて全体の数は少ないかもしれませんが、一人一人の個性といいますか一人一人のマンパワーは強いし大きい。

昨日も直前理事長の挨拶にありましたが「次年度理事長予定者が決定しましたが、申し分ない人材であります」まさにその通りだと思います。

直前や今年度をはじめとするこれまでの理事長、そして次年度と尊敬できる理事長の元活動出来る事は我々にとっても幸せでしょうし楽しみです。


今日の一言
「新たな門出の日でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/846-d1eadaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)