FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


言論 【2008/07/24 06:35】 市議会
先日議会運営委員会が行われました。

主な内容は先の臨時議会での発言によるものなど含めて今後の議会運営に関するものです。

特に今回市民病院に関する臨時議会であり市民の皆さんの注目も高いものでした。それだけに各議員の一言一言がクローズアップされてきます。

その中である発言が暴言ともとられ、議会の秩序を乱したのではという見方が強まっていました。今後あらためて議事録を精査し対応を考えるという事になりましたが言論の自由を阻害されないように注意も必要ですので一筋縄ではいかないような気もします。

今後どのような対応をすべきなのか。結論が出たらまたご報告したいと思います。


今日の一言
「視聴された方はどのような感想を抱いたのでしょうか・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/847-100869ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)