FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


決戦は明朝4時・・・ 【2006/06/22 16:07】 みんなの声
昨日は「古川知事を囲む夕べ」に参加して参りました。市長の挨拶に始まり知事の講演という事でしたが、200名を越す来場者で中々の盛況ぶりでした。講演の内容としては「地域(ふるさと)への誓い」でとにかく地元を愛する気持ちを熱く語られその後「立県改進を目指して」という題目で語られました。残念ながら途中退席(消防操法訓練のため)でしたが、非常に有意義な講演を聴けたと思いました。さすがは知事という事もあり率直に、いい事を言うなぁ~と感心させられました。みなさんも機会があれば是非…。

さて、いよいよ明朝4時注目のワールドカップサッカーのブラジル戦があります。個人的にはブラジルは控えを出さずレギュラー組できて欲しいというのが希望です。控えが出ればチャンスという報道が多々されておりますが、全く逆です。はっきり言ってブラジルの控えは日本のレギュラー組よりも実力は断然上だと思います。そして控えは結果を出して決勝トーナメント出場、そして終了後の有名クラブへの売り込みを考えます。レギュラー組は勝ち負けの関係無い試合で何よりもケガをしたくないという事からも必ずチェックが甘くなります。イングランドのオーウェンのケガを見て尚更体を張ったプレイは極力避けてきます。そのためにもレギュラー組で出てもらいたい。そうしないとチャンスは中々難しいだろう…。そしてクロアチアに頑張ってもらってオーストラリアを負かせて頂く…(最小得点で…)。日本の決勝トーナメント進出はかなり難しいだろうがチャンスはゼロではないので頑張って欲しい。ブラジル相手に3点とれるかなぁ…。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/85-856920b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)