FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


勉強会でした 【2008/08/20 08:37】 市議会
昨日は会派の勉強会と称して今回市民病院の移譲先に決定した池友会の病院の視察に行って参りました。

新小文字病院と新行橋病院の二つを視察に行ってきました。

オペ室やヘリポートなどいろいろともちろん見てきたんですが、特別室なんかはホントにホテルの一室かと思えるほど・・・。しかも思ったほどの金額ではありませんでした。私なんかが入院する場合の差額ベッド代無料の4人部屋でも広々としたつくりになっていて安心できるものでした。

会長や理事長ともお会いしてお話しをお聞かせ頂いたのですが、患者を中心にした徹底した考え納得できるものでした。


今日の一言
「百聞は一見にしかず」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/862-1a35cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)