FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


国体予選・・・ 【2006/06/24 16:20】 みんなの声
今朝は6時起床で外は大雨…。なんで6時起床かというと国体予選の県大会の2回戦準々決勝がみどりの森県営球場で行われる予定で、いくらなんでも中止やろうと思い事務局へ問合せ…。「予定通りやりますよ」の答えに半信半疑で球場へ。すると雨も上がり試合をする事に…。アップ不足からか珍しく先発エースが制球を乱し、尚且つ球も走らず初回4点献上…。その後立ち直るも5回を5失点。続く将来のエース候補も失点を重ね、8回までに0-7。攻撃陣も踏ん張り再三チャンスをつくるも後1本が出ずに結局負けてしまった…。監督である自分の采配ミスも多分にありますがよく打たれたなという感じでした。軟連の大会はあと佐賀県選手権予選、早起き野球と2つの県大会を控えた試合がありますので何とか頑張って武雄市で優勝し、また県大会に行きたいと思います。
祖母の7回忌の供養が控えていたこともあり武雄に速攻戻ってきました。若干飲んでますが、8時からの操法訓練に備えます。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/87-34f49f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)