FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


県民体育大会結団式 【2008/09/10 13:26】 仲間
昨日行われた第61回県民体育大会結団式。私は軟式野球の一般A(39歳以下)という種目の監督として出席してまいりました。

市民大会がこの県民大会の予選として位置づけられており、その市民大会を優勝できた事での参加になります。

その席で会長の挨拶が実に素晴らしかった。中でも最も印象深かったのが

「一人でもいいのでオリンピックの代表選手をこの武雄市から出したい」

というものでした。確かに。武雄市からオリンピック出場選手が出たらどんなに素敵な事でしょう。全く同感だという思いで聞いていました。

昨年の4位という成績から一つでも順位を上げられるようにがんばって欲しいですし、我々も精一杯がんばりたいです。


今日の一言
「いつかそんな日がくればいいのに」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/884-6d9663db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)