FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


基山大会快勝 【2008/09/15 08:01】 少年野球
昨日行われた基山の大会。4年生以下にとっては初めての公式戦。

楽しみにしていたり、緊張していたりと子ども達の表情も様々でした。

でも試合が始まると皆一様に先輩達の見よう見まねでといいますか、中々の試合運びでした。


初戦、2戦目ともに快勝し、子ども達は満足気な表情。しかし、残念ながら失点差で他の2勝チームに負けてしまい、3位決定戦まわりになりました。そこでも快勝してくれて3戦3勝という成績。

お見事!!ホームランかエラー絡みか詳しい事はわかりませんが、打ってそのまま一周してきたのがナント9本。全てホームランと勘定すれば1試合3本ペース。守備陣もほとんどエラーもなく投手陣もよく投げた。この世代もしっかり強くなっている事を実感できる内容でした。

この試合を一服の清涼剤として6年、5年も奮起して今後の大会に臨んで欲しいものです。


今日の一言
「朝早くから皆さんおつかれさまでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/890-db136ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)