FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


一般質問3日目 【2008/09/19 08:15】 市議会
昨日は一般質問3日目。

昨日まで色々な質問がなされました。中でもやはり最も多いのが市民病院についてであります。

ある市民の皆さんからご指摘頂きました。

「お前達はいつまで市民病院ばっかい質問しようとや?」というもの・・・。そして議会事務局にまでも「議員さんは市民病院ばっかりされておかしい。しかも同じ事を何度も何度も・・・。他にも重要な事がいっぱいあるやろ」というお怒りの電話まであったようでした。

逆に、「今市民の関心が高いのは市民病院について。それについてあなたは何も意見や考えを言わなかった」という声も・・・。

う~ん・・・十人十色。いろんな意見があるなぁと感じました。言って怒られ、言わずに怒られみたいな感じで、結局私たちはどうすればいいんでしょう・・・。


今日の一言
「まぁ自分の信じるようにやるしかないですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/894-9b45a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)