FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


一般質問終了 【2008/09/20 00:35】 市議会
昨日で4日間にも及ぶ一般が終了しました。今回の一般質問、市民の皆さまにどのように映ったでしょうか。

毎年言ってる事ですが、十人十色、様々な意見があります。しかしその一つ一つが大事にされなければなりません。

ただ両方の意見がある場合、自分の目で、耳で、頭で結論を出さなくてはなりません。そうしないと例えば議決をする場合などでも、全て退席しか選択肢がなくなります。やむを得ない場合もありますが…。

そんな中での一般質問、色々勉強になります。で今回最も興味があったのが猪鹿蝶とカブト蟲。残念ながら時間切れで聞けませんでした。次の機会にしてくれるでしょうか。

皆さんはどういう内容に興味がございましたでしょうか。


今日の一言
「議員にも色々な考えがあります」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
まちなか案内所スタッフ光 【2008/09/20】

毎日のご奮闘御苦労さま!
今市の嘱託として行っていることは、観光の発展と商工関係の活性化です。
とくに着任後感じていることは、空き店舗対策・駅北の再開発活性化・関係団体の連携です。これを何とかしないと外からの観光客は減少していくでしょう。単発的なイベントではこと尽きてしまいます。若者が武雄にはいっぱいいます。がんばりましょう。
[編集]

- 【2008/09/24】

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり関係団体が連携しないといけませんね。みんなで力を併せてがんばりましょう!!
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/895-bb94f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)