FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


諫早へ 【2008/09/22 08:32】 子どもたち
昨日は子どもクラブのバス旅行で諫早へ。

今年度子どもクラブの副部長を仰せつかっている関係で家族全員で参加して参りました。

大型バスが満員になるほどOBの諸先輩方も交えての旅行になりました。


天候が心配された中でしたが、メインのイルカウォッチングも出来て子ども達は大ハシャギ。
私も初めての経験でしたが結構見れるもんですね。船の真横をイルカがジャンプしている姿を見て感心させられました。大きさも大小様々でした。

帰りの船の中は船酔いの子ども達も多数出て、当然のように??私も同様に瀕死の状態・・・。

船を下りた後でもフラフラになってました。


でも子ども達の満足そうな表情を見ることができ意義のある旅行になりました。部長はじめ役員の皆さまお疲れ様でした。


今日の一言
「雨で中止になった武雄小学校はじめいくつかの運動会は今日に順延になっているようです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/897-6a0ff8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)