FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


今日から10月 【2008/10/01 08:46】 みんなの声
今日から10月に入りいよいよ今年も残り3ヶ月。

大分国体も閉幕し、昨年に続きソフトボールは複数チームの優勝という結果に終わっています。

何でも国体は予備日が取られておらず2日間の雨でそういう結果になっている模様。

ソフトボールと言えばオリンピックで日本を優勝へ導いた上野投手が群馬県の代表として成年女子に出場していて追加の観客席や警備員など追加で準備されていたようです。中止に終わりその投資が全て水の泡というのはかわいそう・・・。

予備日を作る事はできないのでしょうか・・・。様々な準備などあるでしょうから予備日をつくりにくいというのもわかります。選手のスケジュール調整などいろんな弊害が出る可能性もあります。しかし、2年連続でこういう状況に陥っている現状を踏まえ是非考えて欲しいものです。


今日の一言
「折角の大会雨で中止になり大きな損害が出るようであれば開催地がかわいそうです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/906-92790870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)