FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


疲れが・・・ 【2006/06/29 17:16】 みんなの声
週末の野球や週四日の消防操法訓練が段々ヒートアップしてきて、疲れが溜まってきた今日この頃…。今夜は操法休日ですが、小学校役員会総会そして青年会議所の委員会(部会)があり中々家族でゆっくり晩飯をというようにはいきません。しかしあと数日の辛抱ですので最後までやり抜きたいと思います。
話は変わりますがサッカーなどでホーム・アウェーなどよく耳にします。野球やバレーなどでも関係しますが、通常ホームゲームの利点は応援が充実し、その中で負けられないという気持ちで戦う、それによりホームでの勝利というものがついてきます。しかし、先日の野球の試合でホーム・アウェーの観点で参った事がありました。それは審判でした。ある程度のホーム有利な判定はしょうがない事ですが、あからさまな判定は納得できるものではありませんでした。その試合負けたんですが、不思議に悔しくなく、通常あの時ああすればなど、タラレバの事を反省するのですが、その時ばかりはただ呆れるだけでした。自分自身スポーツを愛する一人としてフェア判定をしてもらい、純粋にスポーツを楽しみたい。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/92-88a6e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)