FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ちびっこ大会 【2008/10/27 08:28】 少年野球
ちびっこ大会へ臨時監督として行って参りました。

4年生以下の団員にとって目標の全てであるこの大会。上級生も他の大会と重なり6年生は北方の松本杯の準決勝、決勝へ。5年生は久留米フレッシュ大会へ。4年生以下はちびっこ大会へという3部隊に分かれての試合になりました。

この大会は子ども達にとって初めての公式戦と言うこともあり非常に重要な大会です。亀の甲リーグ方式による2試合ともに福岡のチームが相手だったのですが、子ども達の頑張りにより2試合とも快勝してくれました。
来週の決勝トーナメントへ進めてホントによかったです。


今日の一言
「ホッとしました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/933-69625cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)