FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


消防操法大会 【2006/07/02 23:31】 仲間
第1回武雄市消防操法大会が開催されました。第1分団から12分団までの精鋭が小型ポンプ操法を競い、ラッパ隊による吹奏が競われました。
自分は第1分団の指揮者として出場しました。2ヶ月間練習してきた成果をみせるために頑張りましたが、幾分気負い過ぎたかミスを犯してしまいました。指揮者、1番員、2番員、3番員、補助員と5人の呼吸を合わせる事が重要な所ですが、自分のミスを1番員がフォローしてくれて何とか無事に終了する事ができました。日頃の成果を存分に出せずに、結果12分団中8位の結果でしたが、何より順位よりもみんなでやり抜いた達成感が重要であり、最高の経験をさせて頂きました。当然のように打上げは準優勝のラッパ隊と合同で、またご指導頂いた本団、また各部の部長とかなり盛り上がりました(当然酒の肴にされましたが…)。
今回の経験は今後の市民の安全、市民の財産を守るための消防活動に役立てていきたいと思う次第であります。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/95-db20a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)