FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市長旗 【2008/11/16 08:59】 少年野球
今年の少年野球最後の公式戦がありました。

準決勝の相手は朝日少年。初回立ち上がりを攻め1点を先制。娘も尻上がりに好投を見せバックも鉄壁な守備で終わってみれば初回の1点を守りきり1-0で辛勝。
今年1年朝日少年さんとはこんな試合ばかりだったように思います。

決勝は西川登少年に快勝した武内少年が相手。準決勝で完投した左のエースが先発。何でも最後だから行けるとこまでとの事。武雄打線もジュニアリーグで勝ちはしたものの本来の打撃をさせてもらえなかったという事で気合いが入っていた模様。

しかし連投の疲れは否めず投手交代。終わってみれば14-0で快勝。

この大会ノーヒットノーランを含め全試合完封と見事な優勝を飾ってくれました。

その後、恒例の東西対抗のオールスター戦が行われました。

昨年に続き主審を務めさせて頂き今年対戦した他のチームの子ども達の活躍も楽しませて頂きました。

今年1年満足のいく結果が出せた子、出せなかった子いると思いますが思い出に残る1年をすごせたのでは…。

あと1大会、更には納会とありますが、一つの区切りをつける事が出来ました。


今日の一言
「市長旗優勝おめでとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/953-586dc659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)